「牛の舌って薄いんですね」

蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』第 6 巻「一頭から一枚」より

Favstarの各ツイートから個別ステータスへのリンクを追加するGreasemonkey「Tweet Status Linker」

 デザイン新しくなって無くなってましたね。不便だという声があったので作ってみました。

インストール

 Tweet Status Linker for Greasemonkey
 Google ChromeFirefoxで動作確認済み。

スクリプトについて

 タイムスタンプの横にTwitterの個別ステータスへのリンクを追加します。一番簡単だったのでとりあえずこの位置にしました。もっと他の場所はなかったのか…

 実は、このグリモンを書いてる時に公式が対応してくれたようです。


ただし、この公式のリンクはFavstarの個別のツイートページにしか現れません。使い勝手が良いとは言えないですね。


他にもいくつか公開してるので、よかったらお使いください。
foooomio's scripts - Userscripts.org